06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

痛みも消えて

2010/11/16
   上司が 


   脊柱管狭窄症の手術をして三週間あまり


   昨日初めて出社されました。


   腰にはコルセットが着用されていましたが


   痛みは全くなくて 背筋もちゃんと


   伸びて スイスイと歩いていました。


   あの痛みがあったころに比べると


   顔の表情が穏やかになり見る目も  辛くなくなりました。

 
   昼食も外食に出かけました。


   しかしまだ 骨のつなぎがしっかりしていないそうで


   六ヶ月は慎重にやそうです。 


   当分半日出社で様子みられるようですが


   痛みが消えたのが なによりのようてす。


   手術は成功 順調に回復しているようです。


   後は日にち薬かと思いました。


   腰の手術は難しいと聞いていたけれど

  
   整形外科医の手術に素晴らしいものがあると思いました。


   今の時代なのかもしれないですが。  
  
   
訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト
06:32 つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
いつもありがとうございます
手術成功でよかったですね!
素晴らしいお医者様が手術なさったとのこと
やはり 上手いのでしょうね
六ヶ月養生されて すっかりと楽になりますように
しょこらろーずさんのお優しさが伝わってきました☆
ぽち
おはようございます
今までは子の手術はかなり難しかったらしいですね、
ずいぶん技術も進んでるらしいけどやっぱり手術となるとこわいですね、

上司のかた充分ご自愛して完治されますことを。

幸い私はいままで大病することなくきたことを感謝しています。
有難うございます
SONOMIさんコメント有難うございます。
腰の手術なのにこんなに
早くに良くなられるとは
今の医学に
目の見張るものがあります。
やはりお上手なんですね。
周りの皆もホット安心のようです。




有難うございます
八衛門さんコメント有難うございます。
本当に元気になられました。
大きな手術なのに 回復も早いように思います。
まだ地に座る事がゆっくりでないと
出来ないのですよ
と笑ってはりました。初めての手術のようです。

私も大病はしていませんが
この先はわかりません。
八衛門さんも十分気をつけて
くださいね。
素敵な上司さん
ろーずさんがご自分の体のように心配されているのは
きっと素敵な方なのでしょうね。
会社での一日が平和に過ごせるか否かは上司によります。
良くなられて本当に良かったですね。
おはようございます
あざみさんコメント有難うございます。
よく出来た 反面煙たい上司かもしれません。
愛妻家で子供と歩む姿勢は普通もしれません。

お互い年を重ねると持ちつ持たれつですわ。
70歳でもゴルフしてて
若さのあまり腰を痛めたなどと言われています。
ゴルフがお好きのようです。

いつまでも若くありたいです。

管理者のみに表示