06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

占いの本

2010/11/10
 
   お世話も水やりもあまりしないのに パキラ がこんなに


   大きくなりました。ちょっと寒そうなので室内に入れると


   緑が鮮やかになりました。



shukusho-CIMG1165.jpg


  今年も残り少なくなりました。去年買った二冊の占いの本です。

  細木さんの本によれば 私は今年から三年間 大殺界 のようです。

  生年月日で占います。

  三年間は慎重に自重して暮すのが良いそうです。

  良い運の時は楽しく本も読めますが

  悪いと落ち込んでしまいます。


shukusho-CIMG1170.jpg


   高嶋泉妙の姓名判断の本


   画数から占いますが これも私は 凶運とまではいかないにせよ


   名前を変えるか改印するかを 求められています。
   

   これもまた憂鬱です。

shukusho-CIMG1172.jpg



   人生の達人が書かれた書物なのでしょうが


   やはり 占いを真摯に受け止め 前向きに生きる事が良いのでしょうか。


   吉や大吉の方はラッキーですね。


   命名も考えてつけないと良くないです。

   
   私にはわからない 不可思議な世界です。




訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト
21:16 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
占い
お疲れ様です。
改名だなどと、余計なお世話ですね。
それとも、「ル・ショコラーゼ」とでも改名しますか^^。
おはようございます
私は占いはひとつのショーと思っています、
有名な占い師でも自分の運性わからずに道を誤る人もありますね。

TVでこの方の自宅など放送してましたが豪華そのものでしたよ、
こうして悪い悪いと脅してお金儲けしてるんでしょう。

占いの世界はわからないですが私はぜんぜん信用していません。
No title
「わたくしは最悪の人生だけれど、最高に幸せだ」と思って生きるようにしています。
どんなにあがらおうが死ぬときは死にます。
死の回避などあろうはずがありません。
お父様、お母様が最初にプレゼントされた心のこもったお名前をどうぞ一生大切になさいますように。
あなたは素晴しい人です。これ以上のことがありましょうか。
占い
Bunbunbunさんコメント有難うございます。
Bunbunbunさんも全面的に占いを信じて
なくて安心しました。この本以外にも
占いの本は読みましたが
占いの先生も様々でした。
やはり信じるものは己なんでしょうか?
確固とした自分がないのです。
アドバイス有難うございます。
占い師
はっちゃんさんコメント有難うございます。
さすがはっちゃんさまのお考えはしっかり
なさっています。揺るがない心と申しますか
私など占いを聞くと心が乱れます。
人生の修行が足らないのかも知れない
です。デモこのように励ましていただき
この上なく感謝です。

神様を信じなくてもよい。
神様に信じられる人になれ。
名言でしょうか?
本で読みました。


有難うございます
コメント有難うございます。
バラさまの言葉には説得力があります。
その言葉が謙虚ゆえ安心につながります。
感謝です。
占いに関する書物は沢山読んで
います。夢判断の本も読みました。
デモブログに向かうようになって
から薄らいできています。

バラさんはやはりしっかりされています。
最悪どころか最高の人生だと
思いますが。
私頑張っていきたいと思います。



No title
私は いっさい 信じません
商売ですから 
No title
こんばんわ!
占いね~・・・。いい時は信じますが、悪いときは信じません。
結婚前に主人との相性と将来を占ってもらいました。
広島(私の故郷です)でも有名な占い師でしたが、結婚はやめたほうがいいって言われましたよ。
でも占い結果を無視、結婚しました!
主人と結婚して幸せだったし、よかったと思っていますから、当たらないってことですよね。

でもお正月のおみくじはよくひきます。少しは気にして、心がけるかな?
心強いです
SONOMIさんコメント有難うございます。
SONOMIさんにきっぱり 信じません
と聞けば心強いです。
なぜ゜占いの世界があるのか
やはり人生の迷った時の指針かと思いますが
あまりにも恐い占いはどうかと
思います。
占い
夢路さんコメント有難うございます。
それにしても良いお話を
有難うございました。
ホントに全く当たらないって事
もあるのですね。
私は八坂神社で見てもらいました。
男運がなくて子供運あり
なんて言われましたよ。
主人は当たっているせよ
子供達は普通です。
デモなぜか占いは気に
なります。
私に霊的なものがあるのかと
思うくらいにです。
デモ皆さんの意見が
心を広く明るくしました。
有難うございます。

No title
こんばんわ
占いですか?
気にしなくて良いと思いますよ、
占いどおりに事が進むなら、人生苦労しませんから。
細木さんなんて、よく外れてるじゃないですか。
人格的にも、道を説くような人には思えませんし。

京都のブログ友達が教えてくれた、
京都真如堂の塔頭副住職を務める方のサイト
http://kusyami.com/
面白いですよ。
おみくじもありますし、凶が出た時のフォロウもあります(笑)
占い
yuuziloさんコメント有難うございます。
http://kusyami.com/ とても面白かった
です。京都に行った時に真如堂に行って
きます。おみくじも楽しそうです。
心もすっきりです。
心よりお礼申し上げます。

管理者のみに表示
« 今朝の料理 | HOME | ジャム »