07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

北海道のじゃがいも

2010/09/25
shukusho-CIMG0759.jpg


shukusho-CIMG0760.jpg
    


    とある用事で クロネコやまとさんに行きました。




    荷物なら来ていただくのですが



    些細な用ですから出向きました。



    入るとすぐに ダンボールが積み重ねてあり



    じゃがいもが目の前にありました。



    見た目にも美味しそうです。



    早速聞きてみると 表示のごとく 北海道産だそうで



    メチャメチャ美味しいと言われるもので



    一箱買いました。千円です。



    じゃがいものお取り寄せもあるようですが



    量の問題からしません。



    早速 一個 ラップに巻いて 三分間レンジでチン



    美味しいこと 美味しいこと


    
    白っぽいじゃがいもです。ほくほくしています。


    
    毎日食べれそうです。 



    
    クロネコやまとさんにも こんな商品があるのですね。
     

      
       
    美味しいのがなにより 嬉しかったです。



    そのままが美味しいです。 ラッキー。   


 
訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
    
  



   
08:08 つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいですね~
北海道のジャガイモ 美味しいといってくださって
そうなんです
そのままが一番美味しいんです!!
体に良いですから
たくさん召し上がってくださいね
じゃがいも
SONOMIさんこんにちは☆
♪じゃがいもって泣き虫
みたいな顔してるけど
ほんとはね怪人二十面相
なんだよ♪
遠い昔の歌です。
デモいい歌です。

中身が白く黄身を帯びてなくて
色んな品種があるのでしょうね。
じゃがいも大好きですから
嬉しいです。
  

管理者のみに表示
« 北へ北へ | HOME | お月様 »