08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

柿しぶ石けん

2010/09/23
shukusho-CIMG0750.jpg


shukusho-CIMG0749.jpg
 

   お取り寄せです。


   テレビや新聞でおなじみの かぶちゃん農園からです。


   発酵ぬかどことか 柿の食べ物


   が有名です。


   柿の食べ物は知らないのですが


   柿しぶ石けんを 初めてお取り寄せしました。


   昨夜届きまだ使用していませんが。


   とにかく 体臭によいとの事です。


   近頃どうも嗅覚が鈍っているので


   買ってしまいました。


   昔 子達の水筒に 柿茶 を入れると

   
   色白になっていました。


   柿の葉にはビタミンCがとても多いのです。


   普段柿はあまり食べないのですが。


   柿はビタミンCとカロテンが多く美容によさそうです。



   柿しぶ配合石けん 四個入って千円です。


   一度試してみます。

   
    
   柿は身体を冷やすと言われますが 干し柿なら大丈夫のようです。


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト
09:37 つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
かぶちゃん農園にいってきました、
柿やぬか床などいろいろ販売してるんだ。

こんな石鹸があるんですね、
私も歳取ってくると自分の加齢臭で孫たちに嫌われないようにと気をつけています、
ぜひ使用後の感想きかせてくださいね。
石鹸
ろーずさんは何でもよくご存知ですね。
こんな石鹸があるのですか。
天然素材ですものね。
体に悪くは無いし、効果があるといいですね。
身だしなみにも配慮されて感心です。秋に備えてわたくしもちょっと意識改革が必要です。v-77
こんにちわ!
私のブログにご訪問頂きありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました。
「柿しぶ石鹸」初めて知りました。
そのかぶちゃん農園っていうのも知らないんですよ。
柿は栄養価が高く、血圧を下げると言われています。
それに二日酔いに効くとかで、やや血圧高目、ビール大好きな主人には積極的に食べさせるようにしています。
私も大好きです、柿!
石鹸の話からそれてしまいましたが、是非お使いになったご感想、ブログでまた聞かせてくださいね。
柿しぶ石けん
はっちゃんさん
いつも有難うございます。
柿しぶ石けん一度使用だけでは
わかりませんが
この石けんには柿タンニンが含有
してて柿タンニンには緑茶の数十倍
ものにおいをケアすると
言われているそうです。
そして優れた保湿作用があるよう
です。
試してみますね。
柿しぶ石けん
バラさんコメント有難うございます。

今朝明日香行かれたのですね。
有難うございます。
広いから長居しても良いのか
お茶が出てました。

柿しぶ石けんは柿タンニンが含有してて
においをケアして保湿作用ありのよう
です。
デモやはり継続は力ですよね。

柿しぶ石けん試してみます。



夢路さんコメント有難うございます。
いつもゴルフで大活躍なのですね。
私は静的なのか運動からは
ほど遠いです。歩くぐらいです。
周りの女性でゴルフをなされている方が
いますがテキパキされています。
デモすごく明るいです。

柿はやはり薬効があるようですね。
夢路さんのおっしゃるとおりです。

ケフィアグループ かぶちゃん農園
ですが市田柿に取り組まれているよう
です。柿製品がいっぱい。
東京千代田区神田にケフィアビルが
完成したようです。
食と暮らしを楽しむ農園のようです。

柿しぶ石けん試してみます。






管理者のみに表示
« お月様 | HOME | 散らし寿司 »