10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ドンクのパン

2010/09/11
shukusho-CIMG0648.jpg

shukusho-CIMG0649.jpg
  

   ドンクのパン


   ドンクのパンは なぜか美味しいです。


   ほかのお店のパンを買ったり 自分で焼いたりしますが


   フランスパンとか クルミ&ブドウ入りのパンを


   買います。


   その時にシールをいただき たまったシールでプレゼント


   マグカップとお皿をいただきました。


   シンプルで気にいっています。


   シールはスズランの絵のシールです。
 

   フランスでは 五月1日はスズラン祭りの日とされており


   幸せのシンボル スズラン をお世話になっている方


   や親しい人に贈る習慣があるそうです。


   その幸せのおすそわけが ドンクからのプレゼント です。


   沢山プレゼントの種類があります。


  
訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


    
スポンサーサイト
16:47 つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ドンクのパンは本当に美味しいですね
あざみも仕事の帰りにデパートの地下で買ってかえります。
いろいろ種類も多く迷いますが主に食パンを買う事が多いです。菓子パンはあまり買いません。甘いですから。疲れて甘い物がほしくなったら食パンと何か菓子パンを買います。
言いプレゼントを頂き、よかったですね。今以上の幸せが何処かで待っているのでしょう
企業秘密
あざみさんコメント
有難うございます。
ドンクのパンも
ですがパンの中身
は企業秘密のようです。
美味しいパンはなおさら
のようです。

裕福な時代もありましたが
今は平凡に暮しています。
あざみさんお元気で。
ドンクはこちらではあまり聞きません。私だけが知らないのかも・・・私もパン屋さんのシールで5年ためてロイヤルコペンハーゲンのお皿をもらいました。遠い道のりでしたが、今は同じ枚数でオリジナルのお皿セットに変わりました。
このカップもかわいらしく、すっとした形がいいですね。
シール
すっきりした形のカップなんですね。
模様も抑えた色のオリーブで素敵です。
シールを集めて頂けるなんて 嬉しいですね。

こちら滅多にないのですが 一度ガソリンのシールを集めて
三徳包丁(ちゃんとSANTOKUって言うのよ)を
安く手に入れました。
ドンク
みかんさんおはようございます。
ドンク全国チェーンのようですが
神奈川県には無いようです。
美味しいパン屋さんが
沢山あるのかもしれないですね。

私もシール集めゆっくりなので
商品に変わるまで時間かかります。
マグカップとお皿は五冊ですが
本格派フードプロセッサーは80冊
なかなかです。
シール
加代子さんおはようございます。
どんなシールも忘れた頃に
貯まっています。
こまめに置いています。
オリジナル商品でちょと良い
です。
余談ですが
ドンクのパン屋さんの隣あわせに
一個100円のパン屋さんが
あります。食パンも100円です。
ドンクに比べると
安くアイデアパンが多いです。
その場所で安く食べたり飲んだり
できます。
時代は変わっていきます。


おはようございます
こういうのって 嬉しいですよね
ポイントちゃんと貯めて偉いなあ・・
私はいつも途中で 諦めちゃうんです
それにしても かわいいセットですね
これでまた素敵な朝食召し上がると
なお美味しいのではないでしょうか
ドンク 私も好きです!!
大きな フランスパンがお気に入りです
今日も どうぞお元気で!
ドンク
SONOMIさんお付き合いくださり
有難うございます。
ドンク全国チェーン
北海道にもあるのですね。

フランスパンは美味しいです。
パンの中で混ぜ物が
なく一番シンプルでーす。

沢山歌ってくださいね。



管理者のみに表示