05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

朝の散歩

2010/09/07
shukusho-CIMG0619.jpg
ドコモショップの花

shukusho-CIMG0620.jpg
サテンの花

shukusho-CIMG0622.jpg
ベルデモール通りの金魚
   
   
   
    朝六時から万歩計を着けて近くを散歩しました。


    気持ちの良い朝でした。


    空気も澄んでいるようで 早起きのご褒美のようです。


    周りの景色は美しくもなく 殺風景なだけ。


    40分は歩いたでしょうか?


    万歩計は4929歩でした。


    まあいいや。5000歩にちょっと足らずですが。


    途中 ドコモショップの前に水色の花が


    サテンの前にブーゲンビレアが咲いていました。


    朝だからこそ気づいたようで


    やはり歩くと何か発見があります。


    
    金魚さん いつも元気 元気です。


    水の中にいますが 水が滞ることなく 流れている


    から酸素があふれているのかもしれないです。


    澄んだ水の中を泳いでいる。


    元気はいいですね。


    初心忘るべからず。


    ちょっと遅すぎる散歩かもしれませんが


    気づいた時が華かもしれません。


    
    




訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
07:31 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示