06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

うなぎ専門店

2010/08/29
shukusho-CIMG0565.jpg
  



    うなぎ専門店 はまう



    とある 田舎のうなぎ専門店に行った。


    かって従姉がいつも立ち寄る うなぎ専門店です。


    美味しいと予ねてから言っていた。


    その従姉は今は疎遠になってしまっている。


    従姉の家庭内事情で離れていった。


    母との間に悲しい運命を持つ従姉ですが


    やはり 離れていくことは 寂しい事です。


    もう会う事はない従姉が


    最後に話してくれたうなぎ専門店です。


    やわらかく美味しかった。


    お値段は二千五百円。ちょっと高いかな。


    注文してから焼いてくれるので


    時間がかかるけど。


    今もこの場所に従姉は来ているのだろうか。


    いつも明るい笑顔の従姉だから訪れました。


 
訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




    
スポンサーサイト
03:11 つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うなぎ。
お値段もりっぱで、なんともしんみりしたうなぎですね。
中国産のかばやきしか買えない(買わない)私にはうらやましいかぎりです^^。
ろーずさんが心に感じるものがあって召し上がった<うなぎ>ですのに、こんなコメントはどうかと思いますが、
美味しかったでしょう!
わたくしも昨日、奮発して高めのうなぎを買い、昼食にうな丼をして食べましたが、ちょっとお肌に勢い?が出たように思います。(笑)
ビタミンEの効果かしらと思います。
たまには専門店のうなぎもいいですよね。。焼きたての香ばしさが違い、高くてもしかたないかと思ってしまいます。
好きなうなぎについ口数が多くなりました。

従姉さんへのあなた優しい思いは十分に感じて読ませて頂きました。
お元気でお暮らしだといいですのにね・・・
夏バテには最高のご馳走です。
美味しそうなウナギです事。
土用の丑いらいウナギは食べておりません。

従姉さんのこと胸が痛みますね。
きっとあなたのことを案じて下さっていますよ。
うなぎ
Bunbunbun さん
おはようございます。
うなぎに変わりは
ないようですが
近場のうなぎは
やわらかで美味しい
気がします。
Bunbunbun さんも
是非。
うなぎ
バラさん
いつも心温まるコメント
有難うございます。
バラさんはうなぎ
がお好きなのですね。
ちょっと高めの
うなぎは美味しいです。

うなぎは平安の昔から
滋養強壮の薬とされて
いたようです。
疲労回復には抜群のようですね。

薬効が多いですがコレステロール
も多いようです。
うなぎ
あざみさんおはようございます。
普段あまり食べないうなぎ
です。
やはり夏バテにはもってこい
の食べ物なんですね。
身体に良くても好き嫌いが
ありますよね。
あざみさんはお好きですか?

管理者のみに表示