07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

報告

2010/08/08
    オレンジエッセンスで髪が綺麗になりました。

        

http://chocolatrose1949.blog47.fc2.com/blog-entry-107.html


    髪が薄くなり髪と髪の生え際の間隔が広かったですが


    オレンジエッセンスを塗布して五ヶ月


    髪も増えて綺麗になりました。


    今は 利尻昆布 ヘアカラートリートメントで


    髪が茶系に染まっています。


    髪に異常のある方はお試しください。


    かなり薄いと根気よく試されると良いそうです。


    シャンプーも自然のシャンプーに切り替えました。




訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
22:30 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
早速メモをしました。実験してみます
カツラがほしいくらい薄くなりました。
部分カツラなら有るのですが、こう暑かったらかぶれないです。ハハハハ
おはようございます
オレンジエッセンスの効果が出てよかったですね 髪の毛もきれいになるのですね
なんでも果敢にチャレンジさせるのが 芝らしいです

鍵コメにして 手こずらせてしまい
ごめんなさい 

しょこらろーずさん
今日もお現元気でお過ごしくださいませ
いつも温かな応援をくださり 感謝です
これからも頑張りますv-22
挑戦
しょこらろーずさんは何でも真面目に挑戦されて、偉いなぁと感心します。

好奇心が<いきいき>の秘訣と言いますものね。

今回も努力の甲斐があって効果も現れ、よかったですね。
持続
オレンジエッセンスは やはり髪に良いのですね。
それも 地道にずっと続けた成果なんですねェ。
私は髪は流石に少なくなりましたが
相変わらず太くて多いです・・・・

自然のシャンプーは何を使ってらっしゃるのですか?
差し支えなければ 教えて下さい。
日本に里帰りの時にでも 試してみたいです。
こちらで使ってるのは 次の日 もう痒くなるのよ。
けっこう良いですよ
あざみさんこんにちは。
思ったより効果ありですよ。
洗髪の後に頭皮に塗布する
だけの簡単な事なのに。
だんだん良くなってきました。
だまされたと思って試す価値
ありです。
添加物ないですし。
たっぷり使っても皮膚にも大丈夫です。
オレンジエッセンス
SONOMIさん訪問有難うございます。

自然の産物で作るエッセンス。
思ったより効果大です。
今髪が多くなっています。
日光に焼けた髪にも良い
と聞きました。

お野菜も家で作ると良品です。

毎日大変でしょうが
楽しそうでなによりです。





効果ありでよかったです
バラさんこんにちは。
食べ物とかの
好奇心はありますが
頭も固くなってきてて
さっぱりわからない分野
もあります。
バラさんは髪が多いから
心配ないですね。
はげはちょっと辛いものがあります。



ありがとうございます
加代子さん有難うございます。
単純な繰り返しで
良くなりました。
シャンプー
「ネイチャー生活倶楽部」
の頭髪シャンプーでリンス不要や
そうです。
リンスインシャンプーではないそうです。
「ネイチャー生活倶楽部が消費者の方とともにつくりあげてきた商品です」
がキャッチフレーズ。
髪と頭皮の健康だけを考えて作った
倶楽部独自の頭髪シャンプー
やそうです。
となれば
オレンジエッセンスとの相乗効果
ですかね?
熊本県菊池市でーす。
九州はすごいですね。
0120-666-265 お申し込み。
600ミリリットルが4000円です。
容器は飾りがないです。
検索は ネイチャー生活倶楽部
です。




挑戦
こんにちは
わたしの家内はいつも白髪染めに美容院に行ってます、

染めなければ半分は白髪といってます、それの方が年相応で
いいんではと思うんですがやはりいやみたいです。
最近は髪の毛そのものが細く少なくなったと嘆いています。
はっちゃんさまこんにちは。
たしかに
白髪染めは髪を細くします。
弾力が無くなります。
染めないでいると髪は太くなりますヨ。

是非オレンジエッセンス
お奨めです。
試す価値ありだと思います。
奥さんによろしくお伝えください。



管理者のみに表示