FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

再び

2018/09/10
syukusyo-RIMG1566_2018091001193477e.jpg

   身辺整理で ブログ は思い出にしようと決めてから3ヶ月が経った。
   一番の気持ちはキュンと寂しくなった事。
   

   デモ、周りの方の心配や優しさが ズンズン伝わってきた。

   ブログを書いてない友人でさえ、最後の詩集だと言って送ってくれた。
   
   
   日常を語る事は大変な事だと思うが、語る事で身辺の整理と自分の為でもあるかと
   私自身は思った。

   拙い事でも、ゆっくりでも私らしく更新していく事にしました。

   まだ足がしっかりしないので、遠出は出来ずですが、私なりに鍛えて
   いるつもりです。

   歩く事、動く事の大切さを思う今日このごろです。
   
   ゆっくりですが、訪問の時はヨロシクお願いします。
   
   

   
syukusyo-RIMG1573.jpg

  台風が何度も来てつめ跡を残していきます。被災地の辛さがヒシヒシと伝わってくる。
  
  仕事関係はそう多忙ではなくなったけれど、周りの方が病に倒れるのは辛い面があります。

  生あれば死があるのですが。
  

スポンサーサイト
01:44 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
お久しぶりです更新がないのでどうしたのかとよかったです、私も一時はブログをはじめ
断捨離を考えましたがやっぱり何事も続けることが大事だと思っています
しょこらろーずさんはまだまだお若いぼちぼちでも頑張りましょう。
No title
おはようございます。
嬉しいーー、嬉しいです!
いつもしょこらろーずさんはどうしてるんでしょう、、、と思ってたので、とても嬉しいです。
しょこらろーずさん、ブログの更新はマイペースで良いんですよ。
またお会い出来ると思うと嬉しいーです。
お帰りなさい
広告画面になってしまって、どうされたのかなぁ~?と
心配していました。
私も、もうブログは、気が向いた時だけ・・・・。
日記代わりに、自分が逝った時、親しい人に読んでもらいたいと、書いています。
ありがとうございます
八衛門さん☆コメントありがとうございます。

長く書いてきたのか、思い出となると寂しく思いました。
割り切れない何かがあるのだと思いました。
ゆっくりでも、頑張ります。
継続は力。大切な言葉だと思います。嬉しく思いました。

ありがとうございます
かのこさん☆コメントありがとうございます。

気にかけていただき本当に嬉しいです。
かのこさんの思い出ブログは覚えていますから。

マイペースで頑張ります。くじけないよう頑張ります。
ありがとう。
ありがとうございます
ばーばらさん☆コメントありがとうございます。

ばーばらさんのブログのコメントをクスクスと読み帰って
いた時が懐かしいです。
思い出になると寂しくなります。

ボチボチでも頑張ります。ありがとうございます。
No title
おはようございます。

更新がないのでどうされておられるかな?と案じていました。
今朝、お伺いして再びお元気な記事を読み安心いたしました。

これからもボチボチ更新してくださいね?
今コンサートを一か月後に控えて練習中。
貴女に聴いていただいた事を思い出しています。
今日は嬉しい日です。
嬉しいです!
Hi! しょこらろーずさん、嬉しいです!
いつ再開さなるのかな、と心待ちしていました。

私も最近はお出かけが難しくなり生活に変化も
なくブログのネタがありません。書きたくなった
とき書くことにしています。

こうしてブログ上でお話しできるのは元気な証拠
ですね。無理せずマイペースで生きてまいり
ましょうね。
ありがとうございます
野いちごさん☆コメントありがとうございます。

パソコンを開かない日々が続きました。
ほんの少しゆっくりした気がします。
訪問有難うございました。嬉しかったです。

ゆっくりでも頑張っていきます。

コンサート、誰にでもできる事ではありません。
今もよく覚えています。

有難うございました。
ありがとうございます
karinさん☆コメントありがとうございます。

すっかり元気ではないkarinさんです。
私は足がイマイチで、おばあさんのようです(笑)
デモ、歩けなくならないように頑張っています。

ボチボチですが更新しますのでヨロシクお願いします。

有難うございました。
ゆっくりで
構いませんよ。

それぞれのペースで宜しいのだと思います。
友人仲間も、アチコチ具合の悪くなるモノ多数!

勿論、私だって同類です。
ボチボチヨロヨロ頑張ってます。

できるなら、楽しい事ヒトツ増やせる様な毎日を記事にして行きたいモノです。

お声をかけて頂いて、嬉しかったです。
また、ドウゾよろしくお願いいたします。
おはようございます
マーニさん☆コメントありがとうございます。

毎日の動きは遅く、病は脚からだと思います。

デモ笑顔をわすれない事大切と思う昨今です。

笑いの力を信じて頑張りたいと思います。

ゆっくりですが、ヨロシクお願いします。



管理者のみに表示