04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018/03/25
    ネットは難しいです。ブログ最初の設定はすべて娘にお世話になり
   走り出したけれど、さて一つ誤動作で間違えると飛んでもない方向に進み大変でした。
   設定も変わり新しくなりました。
   訪問くださり、心より嬉しく思います。有難うございました。

   友人がお見舞いで神戸に帰って来て久しぶりに三ノ宮に行、海を見に行きました。
   三ノ宮フェリーターミナルです。大きな船、初めて見ました。
   遠い昔、修学旅行で乗ったくらいです。
   豪華客船の旅もあるようですね。
   平凡な暮らしの中、ブログが続くかどうかが問題です。
   つまり時代遅れです。
     ボチボチ訪問させてもらいます。ヨロシクお願いします。
   
   
syukusyo-RIMG1436.jpg


syukusyo-RIMG1437.jpg


syukusyo-RIMG1439.jpg


syukusyo-RIMG1440.jpg


syukusyo-RIMG1433.jpg

     文具店のカフェ。

スポンサーサイト
03:59 つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰りなさい!
どうされていたかと思っていましたが、
お嬢様のお力で復帰!
良かったですね?

神戸港の様子、、、懐かしいです。
これからもボチボチでよろしいからアップなさってくださいね?
季節柄御身ご自愛ください。
こんばんは
しょこらろーずさん こんばんは

おかえりなさ~い!とっても嬉しいです。
おたがいにゆっくり書きたいときに書きましょう。
でもこうしてお話しできるのがとても嬉しいです。
人とつながっていると思うだけで元気が出ます。

私も体調を崩して以来遠出はできないし、出来事も
あまりないし、、、でもコメントを書いたり英語で
書いたりするのが頭の体操にもなると思っています。

パソコンを使えるうちは認知症は大丈夫、と自分に
言い聞かせています。後期高齢者になるとホント、
トシを感じてしまいます。

ああ、海!いいですねぇ、私もゆっくり海を見たいです。
歩いて行けるところに海があればいいのに、、、残念です。
ありがとうございます
野いちごさん☆コメントありがとうございます。

パソコン、一時はどうなることかと思いましたが
一生懸命頑張りました。パソコン本体は古いままですが
設定がすべて変わりました。勉強になりました。

神戸港、近くに思いますが初めてです。
海を見てると心が広くなります。

訪問すると、安堵の気持ちで胸がいっぱいになりました。

頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

有難うございました。
ありがとうございます
karinさん☆コメントありがとうございます。

お誕生日の記事とか、変わらない記事に嬉しく思いました。

私は足の具合がいまいちですが、港まで行くと
元気もらえました。足が痛くても動くことは大切です。

パソコンに向かうと考えるので、頭の体操になり前向き
になります。皆さんのお陰だと思います。

ゆっくりですが、頑張りたいと思います。有難うございました。
おはようございます
ブログ復帰できてよかったゆっくりとでアップしてくださいね
機械ものはどうしても不具合が起こります

春の観光シーズン港にも大きな船が着くんですね
私も乗りたいとは思うけどちょっとむりでしょう
月が変われば姫路城の天守閣の予定、これは登れると思います。
おはようございます
八衛門さん☆コメントありがとうございます。

パソコン、もうダメかと思いましたが頑張りました。
勉強になりました。

海は広いです。元気でました。友人が豪華客船で
日本を3日旅したと言ってました。

姫路城、今もお客様多いです。工事中に入りました。
昔は自由自在に家の庭の様に遊んだですが、今は
世界遺産で変わりました。姫路城、桜の名所で賑わいます。

楽しんできてくださいね。

No title
お帰りなさい1

私も娘に助けられながらブログをやってます。
パソコンは何年経っても難しいです。

神戸の港良いですねーー!
行った事のない街を写真を見ながら想像してます。
ありがとうございます
かのこさん☆コメントありがとうございます。

パソコン工房にも通い、お世話になりながら
何とかパソコン開く事出来ました。

かのこさんも変わる事なく、更新されて安堵の気持ちです。
昔の記事も覚えていますから。

ヨロシクお願いします。

管理者のみに表示
«  | HOME | インターネット »