09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

思いで

2010/04/03

2010031718410000.jpg


  思いでには ちょっと早すぎますが 身辺を整理していると
  
  藤編みが出てきました。

  友人宅(先生)にたくさんの時間をおじゃまして 藤編みを教えてもらいながら

  作りあげた作品。

  アートフラワーは 市販のものですが アレンジも教わりながらです。

  薔薇の色もちょっと色あせましたが 形は残っています。

  私はいつも一つ 作るのでなく いろいろ沢山作りおすそ分けタイプです。

  先生曰く 「お弁当持参で来るか」

  大変お世話になりました。

  先生とはづっとご無沙汰。元気だろうかと気になりますが。


  思いでブログに有難う。
  


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

07:50 つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだまだ思いでにしなうには惜しいですね。飾ってあげられたら?
私も思い出の品々、それも途中のものはまだ思い出に昇華しきれません。先生もいまはお稽古していないとのこと・・・最後の途中の作品、どうしようかな・・・刺繍のテーブルセンターです。
Re: No title
みかん様
有難うございます。玄関に飾っておく事にします。
刺繍のテーブルセンターですか。かなり大きいですね。
刺繍は糸と針だから かなり目に負担がかかりますよね。
老眼鏡?をかけての刺繍はよほど刺繍が好きでないとですね。
目に良い食品を食べてまずは目を元気にしないと駄目ですよね。
気になる途中の作品ですね。

管理者のみに表示