02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

コンサート

2017/02/19
     
    2月19日(日曜日)今日は、ブログ仲間の野いちごさんの故郷相生市でのコンサート
    です。イーグレ姫路の時は聞かせてもらったですが、今回は足がまだ、しっかりしない
    のと申告時期で行けません。若く保つ事は大切と思います。
    故郷の方に包まれて、人気の野いちごさんです。歌いながらお茶目な場面もありで
    きっと楽しいコンサートになる事間違いなしだと思います。
    
    加古川と言えば、加古川市民会館で、加古川が故郷の菅原洋一さんのコンサート
    に二度行かせてもらいました。もう市民会館で歌われる事はないと思います。

    私もかってコーラス部に入って一度市民会館で歌いました。目の前は真っ黒で
    お客さんの顔は見えなかったです。
     
    
syukusyo-RIMG0602_20170219082056889.jpg

     市の葉牡丹。まだ元気です。

syukusyo-RIMG0605_20170219082051913.jpg

    コメダ珈琲で。

syukusyo-RIMG0600.jpg

    お料理二種。とにかく素早く出来るものを。

syukusyo-RIMG0603_201702190820539ce.jpg


スポンサーサイト
08:47 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
野いちごさんのコンサートですか。
姫路で開催された時行かれたの覚えています。
お誘い受けましたからネ。

しょこらさんもコーラス部に入っていらしたのですか。
歌はお上手なのですね。
舞台と言えば私は筝曲で4回程立ちました。
(いいえ座りましたぁ~)
こんにちは
コーラスをされていて市民会館で歌われていたんですね
いまじきは確定申告忙しいでしょう
私は自分の申告とと家内の還付申告を作ってあります
郵便やE-Taxでもいいんですが
年に一度市の中心部に行きがてら提出に行ってきます
こんばんは
しょこらろーずさん こんばんは

今日はブログ友の野いちごさんのコンサートだったのですね。
ご出席になれず残念でしたね。きっと楽しいコンサートだった
ことでしょう。

しょこらろーずさんはコーラス部に所属していらしたのですか!
そして市民会館のステージで歌われたのですね。素敵な思い出
をお持ちですね。

菅原洋一さんといえば「忘れな草をあなたに」を思い出します。
きれいな声、、、懐かしいです。
おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

野いちごさんのコンサート、ちょっと断念しました。
綺麗な声で美人の野いちごさんです。

コーラス部に入り歌ってました。高い声が出ないので
アルトでした。楽しかったです。今は皆解散しています。

お琴は少しだけかじっています。
今ではもう弾けないと思います。

あざみさん4回も舞台にですか。思い出ですね。
デモすごいです。楽しい思い出は忘れる事がないと思います。

有難うございます。
おはようございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

コーラスで歌ってました。男女混声のコーラスで
練習を重ね舞台に。楽しかったです。先生は今も活躍
されてますがコーラス部は解散で思い出です。

申告書提出、八衛門さん家の年一の行事ですね。
楽しい時でもあると思います。来年も続きますように。

気をつけて行って来てくださいね。
おはようございます
karinさん☆コメント有難うございます。

唇にはハミングを。歌うと明るい気持ちになります。
姫路公演は行かせてもらいバッチリ聞いてきました。
故郷の方が沢山来られてました。一番人気の野いちごさんでした。

男女混声コーラス部、今は解散してないですが思い出は
あります。若い先生の指揮で市民会館で。

菅原洋一さんの実家は加古川にあってお結納さん
でしたが、数年前に閉店です。
「忘れな草をあなたに」は名曲です。市民会館に響いて
ました。今は息子さんのピアノで加古川プラザホテル
で歌っておられるようです。

有難うございます。
No title
ご無沙汰をしております 昨年札幌にもコメダ珈琲ができて何度か行きました ボリュウームがあっていいですね コーラスされてらしたのですよね 何度か嬉しくなりました(*'▽')
有難うございます
SONOPHOTOさん☆コメント有難うございます。

札幌にコメダ珈琲がですか。こちらでは賑わっています。
珈琲の量が多いとかです。スタッフが若い方なので
若さをもらっています。
唇にハミングをです。時々一人で歌っていますが
元気になります。

有難うございます。
No title
19日、無事に11曲を歌い終え、
懐かしい方々に聴いていただきました。
御気にかけていただきありがとうございました。

足の具合はいかがですか?
寒い時は痛みが増すかもしれませんね?
どうかお大事になさってくださいね。
有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

更新もままならずです。
今は仕事で疲れたら眠る事が多いです。
若くならないとです。

無事コンサートも終わりよかったです。
沢山の曲を歌われたのでお疲れもあられたのではと
思います。その後冬山に、パワーをもらいました。
お若いです。デモ 無理されませんようにと祈ります。

足を悪くしたのははじめての事で、歳を感じています。
デモ、サポーターを着けて歩いています。

心配有難うございます。 

管理者のみに表示
« 彌生 | HOME | 寒いです »