09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピアノ発表会

2016/11/18
syukusyo-RIMG0473_2016111803172504a.jpg

     秋も深まり寒くなりました。もう一度 秋をカメラに収めようと
     出かけました。ちょっと上手に撮れたでしょうか?

syukusyo-RIMG0471_20161118031723e90.jpg

   明日19日は埼玉のお嫁さんのピアノ教室の発表会です。
   お生徒さんも増えて えらいこっちゃ です。
   私は行ってあげる事が出来ず残念です。
   小さな花束を送りました。

syukusyo-RIMG0474_201611180317163fb.jpg


syukusyo-RIMG0470_20161118031720c2d.jpg

     久しぶりのコメダ珈琲です。


スポンサーサイト
03:28 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!
お嫁さんはピアノの先生なのですね。
私も10年前まではピアノ教室をしていました。
ブログのカテゴリにも「街のピアノ教師」で書いています。

大勢のお子さんの指導はホントに大変ですが、
でも発表会で生徒さんの成長が見られるのは
指導者としてうれしいですよ。
素敵な発表会でありますように。

しょこらりーずさん、お優しいお姑さんですね?
私も義母からお祝いをもらった時は感激しました。
こんにちは
いよいよ秋も深まり木の葉も色ずいてきましたね
きれいに写っていますこの銀杏はお寺の境内なんでしょうね
私は今年は紅葉狩り予定にありませんこんなにきれいなのに残念。
こんばんは
しょこらろーずさん こんばんは

お嫁さんのピアノ教室の発表会、おめでとうございます!

大勢の生徒さんがいらして、それぞれの生徒さんの発表曲
のご指導、大変でしたね。ご成功を祈っております。

娘や孫たちのピアノ発表会が懐かしくおもいだされます。
今は娘夫婦はサックス、上の孫息子はギター、下の孫娘
はオーボエです。それでも誰かがいつもピアノを弾いて
います。まさに地下室のメロディーです(^^)。
音楽はいいですね。 

秋のお写真、きれいですねぇ。嬉しく拝見いたしました。
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。

ピアノ教室、今年で4年目です。
発表会、2回は見に行ったのですが。楽しいかったです。

お生徒さんが増えると大変みたいですが楽しいみたいです。
私、今、足がちょっと痛く大変な日々です(笑)歳を感じます。

野いちごさんはピアノにバレイに歌に活躍されていつも
素晴らしいと思っています。お若いですよね。

有難うございました。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

お寺の境内の銀杏の木です。立派でしょう。
樹齢は知らないのですが。
デモ、今の時代銀杏の木も伐採されて、木に葉っぱ
がちょっと残っているだけの木があります。
ビックリします。

家の前の街路樹も赤く染まりとても綺麗です。
八衛門さんも近場で楽しんでくださいね。

有難うございました。
No title
辺りはすっかり秋めいてきました。
お嫁ちゃんのピアノ発表会は今日ですね。
ご成功を祈ります。
孫が毎年文化会館で発表会に参加していて観に行って
います。
花束をお贈りされるしょこらさんの気配りに優しさを
思いました。

写真は素晴らしい出来映えですよ。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

karinさんのご家族は音楽家族で楽しい事と思います。

お嫁さんはピアノを教えて、やはりお生徒さんの
生長も楽しいのでしょうね。最期に先生の曲で締めくくり
になりますが聞けませんでした。

私はピアノはボロンボロンくらいで駄目で聞く方ばかりです。
奏者になると楽しいのでしょうが。

今、家の前の街路樹がとても綺麗です。秋を見る心地で感動します。

有難うございました。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

家の前の街路樹に秋を見る思いがします。
本当に綺麗です。赤く染まるといっそう美しく思います。

毎日、お生徒さんと一緒ですから大変だと思います。
デモ楽しさもあるのでしょう。

ささやかな花束ですがお礼が返って来ます。

有難うございました。

No title
こんにちは♪

立派な銀杏ですね。
綺麗に撮れていますよ。

お嫁さんピアノを教えていらっしゃるのね。
発表会おめでとうございます。
教え子さんの成長が見れる日ですね。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

大きな銀杏です。もう1本の大きな銀杏の木は伐採
されて高い木にほんのちょっと葉っぱがあるだけです。

落葉も綺麗けれど、落葉の整理は大変なようです。

今年で4年目ですから、お生徒さんも成長される
のでしょうね。
一年目に行きましたがお生徒さんのご家族も一生懸命見て
写真を撮ってはりました。

有難うございました。

管理者のみに表示
« お料理 | HOME | 散歩 »