09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夏バテ

2016/08/23
syukusyo-RIMG0191_201608230037167c4.jpg

   水分が一番美味しい今の私です。ニトリのボトルミキサーで手軽に
  ジュースを。自然水と リンゴ、トマト、バナナなど
  リンゴ水、トマト水、バナナ水など単品ジュースを作っています。
  沢山の果物を加えるとミックスジュースに。あっと言う間に出来てよいですよ。  
  
     
    syukusyo-RIMG0190_20160823003714ba4.jpg


スポンサーサイト
00:46 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
毎日暑いですね私もちょっと夏バテお休みしてました
こんな時はどうしてもあっさりしたものが美味しいです
たまには肉などスタミナあるものとってこの暑さ乗り切りましょう
No title
こんにちは♪

猛暑続きで食欲も落ちてきますね。
私はそんなに変わらないのよ。
入院してた時は体重減ったけれど
また元に戻っちゃいました。

水分と共にスタミナのあるものも
取らないとネ。

↓山形のだし私もTVで見て冷やしうどんとか
冷麦の時作っています。
美味しいですよね。

今日は処暑、元気でこの暑さを乗り切りましょう。
こんばんは
しょこらろーずさん こんばんは

果物のジュースでビタミンはしっかりとって
いらっしゃいますね。それにしょこらろーずさん
は億劫がらずにお料理をお作りになるから感心
しています。

もう少しで秋がやってくると信じて、おたがいに
食べられるものを食べて乗り切りましょうね。
夏バテ
残暑に入って、、夏バテの始める頃です。

しかし、せめて気力だけでも、、
そう、美味しいジュースもいただいて体力、、食べないと力出ませんから、、もう少しでしょうから、、頑張りましょうね。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

ゆっくりしています。
八衛門さんもちょっとお元気になられたのですね。
よかったですね。

休息は大切です。

そうですよね。水が美味しですが栄養も大切です。
アンプルの栄養剤にもお世話になっています。

お肉も食べて頑張ります。
有難うございます。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

入院時より体重が増えてちょっと安心ですね。

この暑さは異様に思いますが、虫の声も聞こえます。
水分ばかりなので、汗がものすごいです。
汗は老廃物を出す代わりにビタミン、ミネラルも
出ていくそうです。

山形だし、松屋で食べて美味しかったので
作ってみました。身体によさそうです。

もう少しで夏が終わるかも知れません。
頑張ります。有難うございます。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

水が美味しいです。栄養を考えて果物水です(笑)
今、沢山作ると食べるとなるとうんざりです。
コンビニも有り難いです。
美味しいと感じるものが良いです。

赤トンボがすいすい。虫の声にも癒されます。

karinさんもしっかり休息をなさってくださいね。
有難うございます。
夏バテ
ウーさん☆コメント有難うございます。

今年は身体が疲れます。歳を重ねたのだと思います。
この調子だとあっと言う間に老人になるようですから
できる限り動く事だと思います。

病気は心とも関係しますから、前向きが良いです。
美味しいと思う物は元気もらえます。

秋の気配はありますから、夏を楽しむ気持ちもと思います
が暑さは辛いです。

休息なさってくださいね。
No title
ご自分で作られたジュースなら
お好みで味を楽しめますネ
私は水分不足の常習者ですが今年は頑張って補給して居ます。
食欲が湧かず困りものです。

あと暫くで秋の気配も濃くなるでしょう。
頑張って乗り切りましょう。
おはようございます。
あざみさん☆コメント有難うございます。

ジュース、バナナはミックスジュースに
美味しい果物です。
水だけより、ビタミンも豊富です。
こう暑いと食欲がないのは仕方ないです
が、美味しいと思う事が一番です。

今年は夏が長く、暑いと聞きます。
平凡に暮しています。

有難うございます。
No title
しょこらさん
暑さも少しやわらいだかな〜
大失敗のハツコです番号をポッツと忘れ出直しです
   寄って下さいね〜
   http://blog.livedoor.jp/fc27827-fc27827/
アレカラ
もう5日、

朝夕には ” 涼しい ” と、感じられるコトが増えた様に思われます。

街路樹の葉の色も、次の季節を教え始めました。

残暑はまだまだ厳しい様ですが、いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩していないコト、願っております。
ハツコさんへ
ハツコさん☆コメント有難うございます。

お返事遅くなっています。
朝夕、涼しくなりました。昼間はまだ暑いです。

新しいシニアブログに。
楽しみにしています。

ゆっくりしています
ウーさん☆コメント有難うございます。

ブログも生活もゆっくりしています。

朝夕は涼しくなってしのぎやすくなりました。
疲れたら眠りますから大丈夫です。
休息は大切です。
ウーさんもしっかり休息なさってくださいね。

夏にしかできない楽しみと言いますが
暑さはたまりません。


管理者のみに表示
« デパート | HOME | 山形だし »