09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オリンピックに寄せて

2016/08/20
syukusyo-RIMG0178_20160820114913fc5.jpg

   オリンピックもあと少しの時間となった。
  テレビにくぎ付けではないけれど、競技がなせる技で到底真似は
  出来ないけれど、元気をもらえるオリンピックです。
  テレビも新聞の記事もオリンピックで賑わっている。
  新聞記事はほとんどがオリンピックと広告である。
  記念すべき新聞であることは間違いない。
  笑顔に涙に、日本が勝つと嬉しいのでやはり日本人なんだと思う。
  
   朝、7時、開店と共にコメダ珈琲に行くと、空いてるだろうと思ったけれど
  沢山の人で賑わっていた。私と同じで暑さで身体を持て余しているのかも知れない。
  家と違う環境を求めるのですが。

  
syukusyo-RIMG0179_201608201149115b8.jpg

   整理整頓をしていたら、昔読んだ本が出て来た。楽しいストーリーで
  あっと言う間に読み終えた。
  

syukusyo-RIMG0181_20160820120118ca0.jpg

syukusyo-RIMG0183_2016082015305621c.jpg



12:22 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示