09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年もよろしく

2016/01/07
syukusyo-RIMG0572_2016010702101491b.jpg
  
     明けましておめでとうございます。
    ささやかなお正月を迎える事が出来て感謝です。
    6日よりお仕事に出ています。
    拙いブログで、歳と共に書く事もイマイチで
    皆さまのブログに頭が下がる思いです。
    今がひき時かなといつも思う事です。
    ゆっくりでも書いていこうかと思います。
    暇な時にブログ訪問のみが楽しいかなと思ってもみたりです。
    ヨロシクお願いします。
    年賀状、今年は喪中が多かったです。
    1年に一度の年賀状ですが、元気でいてこその賀状のように思います。
    
    
    
syukusyo-RIMG0573_20160107021012454.jpg






スポンサーサイト
02:11 つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
今年も宜しくお願い致します
しょこらろーずさん こんばんは

あけましておめでとうございます。

昨日からお仕事に出ていらっしゃるのですね。
働けるほど健康で嬉しいですね。

ブログ、私も2005年から書いていますが
「頭の体操」にもなりますし、こうして交流で
きることに感謝しております。

しょこらろーずさん、マイペースで楽しみながら
のんびり続けましょうね。

本年もよろしくお願い致します。
おはようございます
あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいいたします

お仕事されてるのでいそがしいでしょうがブログの方もがんばってください
私も出来る限り頑張ります、ゆっくりとやっていきましょう。
こうしてネットに入ってるとおもわぬこと先日群馬に住む女性からメールが
昔のお友達でことし87歳スマホやタブレットで楽しんでいますと書いてありました 
お正月
 今年もよろしくね。
 水道事件以来元気がないように思いますが。
 忘れましょうよ。
 ブログは書ける時だけ書けば良いと
 思っていますよ。すべて自分のためです。
No title
しょこらさん
おめでとうございます。
ブログは思い付きで書けば良いと思いますよ
沢山のファンが居るじゃないですか。
私も時間が有る時は書く無い時は書かないとして新年をスタートしました。
認知予防にもなりますよ。

今年も宜しくお願い致します。
No title
あけましておめでとうございます
今年もお元気でお仕事も頑張ってくださいね
私もブログはぼちぼちです
マイペースで楽しみましょう
どうぞよろしくお願いします(*'▽')
遅まきながら・・・・
今年も、宜しくお願い致します。

私もねぇ~、一生懸命書いてもねぇ、読んでくれる人は少ないし、ネタもつきたし・・・・なんて、よく考えています。
でも、頭の体操だと思い、なんとな~く続けています。
もう少し、頑張ってみましょう~ね。
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

以前のように出かけられないので書くこともなく
時々もう止めようかなどと思ったりしますが
せっかくブログフレンドさんが出来たのに
全く縁が無くなるのも寂しいので
気を取り直してボツボツでもと思っています。
No title
こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
私もマメにパソコンを開いていませんが・・・
お邪魔するのを楽しみにしています。
ぼちぼち、お話ができると嬉しいです。
No title
今年も読ませて頂きたいですよ、ろーずさん(笑)
私は「通信ブログ」ですので、いつも気ままな事をしています。
何を食べたとか食べなかったとか、それでも子供達は安心しているようです(笑)
頭はいつも空っぽですので、言いたい事も少ないです(笑)
ブログ界ではろーずさんはお友達で、少し遠慮をしていますが、お話しをすると楽しいです。
私はきつい人が苦手で(笑)、ろーずさんは優しくて大好きです。
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰してます。
足跡は残していませんが、いつもおじゃましてたんですよ。
今年もお互いに頑張りましょうね。
有難うございます
karinさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

毎日、時間に余裕のない暮らし方です。
もう長い間生きてますが、性格は変わらないです。

マイペースで頑張りたいです。
コメント嬉しかったです。
いつもの事ですが。有難うございます。

こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。

励みの言葉をいただき嬉しく思います。
今年もヨロシクお願いします。

気持ちを若く持つ事で楽しくなりますよね。
87歳スマホやタブレットなんて、私には考えられない
事ですが勇気もらえました。

沈んでいく気持ちは身体によくないです。

マイペースが負担にならず良いと思いました。
頑張ります。
有難うございます。
明けましておめでとうございます
あやめさん☆コメント有難うございます。

今年もヨロシクお願いします。
水道の件でかなりまいりました。正解です。
早く元気にならねば。

あやめさんも風邪をひかれませんように。

銀世界は綺麗でしょうね。
こちらは雪が降りません。
子どもの頃は雪が降り雪だるま作りました。

こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

あざみさんには、圧倒されます。
脱帽です。日常をしっかり受け止めブログに
するなんて、出来る事ではありません。

頑張りたいと思います。
有難うございます。
有難うございます
SONOPHOTOさん☆コメント有難うございます。

時々訪問させてもらっています。
近頃はコメント残さずで見て帰っています。

有難うございます。

ゆっくり更新ですが今年もヨロシクお願いします。

寒い毎日ですが北海道はもっと寒いのでしょうね。
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
有難うございます
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

遅くても訪問していますが、中々コメントが
残せずです。

日頃の活動には、頭が下がる思いです。
デモ楽しいそうです。

良い記事がないですが、今年もヨロシクお願いします。


有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

日常の事で追われて、訪問も遅くなりますが
今年もヨロシクお願いします。

書かなくなるときっと寂しくなると
思います。

絆さんは復帰でよかったと思っています。
この先もよろしくお願いします。
有難うございます
やなさん☆コメント有難うございます。

加古川の記事ばかりですが、いつも有難うございます。
まだ知らない加古川がある気がします。
宿場町で栄えた加古川ですが、今は悲しいかな
静かなな町になりました。

デモ、界隈の人達は誇りを持ってはる気がします。

駅前の建設中のマンションは徐々に出来上がって
います。立派で、今の世の中です。

お元気にお過ごしくださいね。
有難うございます
バラさん☆コメント有難うございます。

いつ訪問しても、ご馳走ばかりで圧倒される
日々ですが楽しみです。
お料理の数々は一冊の本になる気がします。

毎日楽しく綴っておられるのだと思います(笑)

伝わる事があると嬉しいです。
楽しく、綴る事は難しいです。

デモ、書きたい時に書くは心にゆとりが
出来る気がします。

ヨロシクお願いします。

有難うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

そして明けましておめでとうございます。

自然環境に恵まれたかのこさんのお住まい
は癒しのブログだと思います。

毎日は行けないですが、沢山読み帰っています。

日頃はお仕事中心で、毎日が日曜日だと
どんなだろうと思います(笑)

有難うございます。今年もヨロシクお願いします。

管理者のみに表示