07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は海の日

2015/07/20
syukusyo-RIMG1284.jpg
    
     夏のサマーセールで花屋さんに行くと、綺麗な花や観葉植物で賑わって
     いました。写真は写せませんでしたが ↑ はゲット。


syukusyo-RIMG1287.jpg
     涼しそうなので ちょっと撮りました。


syukusyo-RIMG1289.jpg

    30%の値引きですから、普段買えなくても この時こそ。
    ↑小さい観葉植物をゲット。
     


syukusyo-RIMG1290.jpg

    スーパーマーケットのケーキとミントテイ
     
syukusyo-RIMG1292.jpg


syukusyo-RIMG1286.jpg

syukusyo-RIMG1294.jpg

     スイートコーンのチキンナゲット。スイートコーンレンジで1分チンして
      粒を芯から外す、長芋すりおろす、米粉(新粉) 塩 を 混ぜ合わせ
      スプーンですくって キツネ色になるまで焼く。ケチャップ味で。


syukusyo-RIMG1274.jpg
  
     無添加のシャボン玉シャンプーでリフレッシュ。


スポンサーサイト
14:17 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
夏は花はすくないですね
でも観葉植物は見た目も涼しそうでいいですよ。
わたしも甘党なんでケーキ大好きです。
こんばんは
しょこらろーずさん こんばんは

素敵なお買い物をなさいましたね。
お写真を拝見しているだけで「ああ、涼しそう!」
と思いました。

ケーキとミントティー!美味しそうです。
優雅な時間がゆっくり流れていますね。
おはようございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

花屋さんは涼しいですし、花も沢山あって
観葉植物もあって夏のオアシスです。

八衛門さん、甘党ですか。ケーキは美味しい
ですし写真を撮っても綺麗です(笑)

これから益々暑くなりますから、気をつけて
くださいね。
おはようございます
karinさん☆コメント有難うございます。

お天気、この頃風が強いです。
台風は穏やかでしたが、風が?

花屋さんはオアシスです。
涼しいですし。
緑も花も綺麗です。

スーパーマーケットのケーキも
良いですよ。
No title
観葉植物は涼しげで良いですね。
結構良い値がしますが冬になると枯れてしまいます。
それであまり買いません。百均のを寄せ植えして育てます。

ケーキと紅茶美味しそう。
No title
梅雨明けもし夏本番に!!^^

しょこらさん素敵なリースですね〜
素材は何かな〜〜^^

ちょとした模様替えは暑さもしのげますね〜〜
おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

今、暑いので花屋さんに入るとオアシスです。
大きな観葉植物もお安くなります。
家が広いと買いたいです(笑)
100円ショップに沢山あります。
可愛いです。大きくなるのに時間がかかります(笑)
デモ、寄せ植えが出来ますね。
考えてみます。
有難うございます。
おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

台風が来てるみたいですが、それて欲しいです。
今、ブロッサムと言う花やさん、加古川で存在感が
あります。小さい花やさんは無くなりました。
若いスタッフばかりでね。
リースはクリスマスもたくさんでます。
素材はよく解りませんがバラの花はドライで
木々があしらわれて後は紙で作られてるようです。

ハツコさんのリースにはかないません。
自然がたくさんですから。
No title
こんばんは♪
夏は観葉植物が涼しげでいいですね。
暑いのでホームセンターのお花売り場では
ミストシャワーが出ていて涼しいのよ。

ケーキとミントティ美味しそう。
甘いものはなるべく控えたいけれど
やっぱり食べたくなります。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

ホームセンターの花は種類が多いですね。
花屋さんは花束とブーケと観葉植物ですから
用途に合わせてですが、どちらも楽しいです。

ケーキは普段作らないけれど、今の時代か
上手に作ってあります。種類も多いですね。

台風情報に戸惑っています。

管理者のみに表示
« 同窓会 | HOME | 久しぶりに »