05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

コンサート ②

2015/06/21


      6月21日 今朝より晴天に恵まれました。コンサート会場から見える
      姫路城も鮮やかに。
      久しぶりに良い音楽を聞けてよかったが感想です。

      野いちごさんは播州、相生のお生まれなので、友人が会場に沢山
      来られていますと。
      帰りも友人に囲まれて 賑やかそうでした。 
      




syukusyo-RIMG1184.jpg

      ドトールでモーニングを。

syukusyo-RIMG1183.jpg


      三階に上がって行くと
syukusyo-RIMG1186.jpg


syukusyo-RIMG1188.jpg

   三階より見える姫路城です。

syukusyo-RIMG1187.jpg

     10時15分前に会場に入れました。

syukusyo-RIMG1190.jpg

    若いヴァイオリン奏者の方です。バッハの曲を演奏されました。

syukusyo-RIMG1191.jpg


     次に野いちごさんの登場です。カメラが設置してあったので
     綺麗な画像だと思いますが、私のカメラでは綺麗が写せませんでした。
  
     
syukusyo-RIMG1192.jpg

       中田喜直さん曲を選曲されました。
       すずしきうなじ 霧と話した ほしとたんぽぽ むこうむこう 
       播州に似合うかのように 声は綺麗で高いけれど しっとり歌われました。
       うっとりするくらい美声でした。

syukusyo-RIMG1193.jpg

    他に 秋のあじさい 小さな空
syukusyo-RIMG1194.jpg

     プッチーニ歌曲 私のやさしいお父さま   声は益々高らかに 沢山の拍手と共に。
syukusyo-RIMG1195.jpg

    ピアノはショパンのワルツ  遺作等
syukusyo-RIMG1196.jpg
 
     ピアノとヴァイオリン伴奏で 野いちごさんの歌 ヘンデル
     歌え魂よ、神をたたえて   私を泣かせてください  
     高い声で高らかに。

     
syukusyo-RIMG1198.jpg


syukusyo-RIMG1199.jpg

    大きな拍手と共に幕は閉じました。最後は思いっきりの拍手。
syukusyo-RIMG1200.jpg

   最後は ピアノ  ショパン ボロネーズ第7番 幻想  14分間の演奏でした。
syukusyo-RIMG1201.jpg

     帰りはカンパ箱があって、千円されいたので 私も千円にしました。
     

スポンサーサイト
15:11 つれづれ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
良かったですね
知っている方が出演されるとぐっと親近感が増しますものね
私も地道に活動しています 拍手が何よりの励ましです またどうぞコンサートに出向いてくださいませ
No title
来ていただけたのですね?
お忙しいのにありがとうございました。

会場が多目的ホールだったので
声もあまり響かず、残響がなかったので
歌うのにはしんどいコンサートでした。

でも最後まで歌い終えて本当にほっとしています。
カンパしていただいてありがとうございました。

姫路城が今日はとても嬉しそうに見えました。
有難うございます
SONOPHOTOさん☆コメント有難うございます。

久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
その通りです。身近に感じてよかったです。

SONOPHOTOさんもコンサートが終わられたのですね。
いつも沢山のお仲間と楽しそうです。
皆さん若いなと思います。
楽しかったです
野いちごさん☆コメント有難うございます。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
写真を撮らねばと、ちょっと大変でした(笑)

音響設備がないお部屋だったのですね。
デモ、すごく響いてましたが大変だったのですね。
すごくよかったです。中田喜直さんの歌はよかった
です。

お誘い有難うございました。嬉しかったです。
No title
会場の下見までされて本番行かれたのですね
お天気もよく、野いちごさんのコンサート大成功のようで
よかったですね。お誘い頂いて行けなくて残念でしたわ。
画像で会場の様子や野いちごさんのお姿にも触れる事が
出来ました。有難うございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
しょこらろーずさん こんにちは

素敵なコンサートだったようですね。
お天気もまさに梅雨の晴れ間、3階からは
姫路城がこんなに美しく見えて、、、
すべての条件がそろい気分は最高、お友達の
ソロも大成功のようでしたね。
素敵な一日になりましたね。

そうそう、しょこらろーずさん、
近所のガソリンスタンドに小さなドトールが
あったのですが、このたび、改装をして「モーニング」
なるものが提供されることになりました。

一度行ってみたいのですが、起床が遅くてまだ行って
いません。楽しみです。
コンサート
テンプレート素敵になりましたね。
コンサートも充実されて良かったですね。
 私の友人にも歌う人がいました。
 その人が亡くなったことを思い出して
 しまいました。原因は不明です。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

久しぶりに良い歌を聞けて嬉しかったです。
聞きいりました。さすが野いちごさんです。

関西、またの機会があればよいですが。
会って帰って来るのが本来の姿ですが
写真を撮りました。

嬉しく思います。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

歌を聞くって好きなのです。中田喜直さんは
昔、コーラスで歌ってました。
今は解散したみたいです。
ピアノと共に、遠い昔に帰ったようで
楽しいひと時でした。

ドトールですか。
モーニング、美味しいです。380円がおススメ
です。是非に。
こんばんは
あやめさん☆コメント有難うございます。

テンプテート、昔に戻しました(笑)
デモ、これの方が似合いそうです。

昔の歌はよいです。
デモ、友人がお亡くなりに。思い出すとショックですね。

原因不明はもう一つ辛いですね。
きっと明るい方だったと想像します。

No title
こんにちは♪
お知り合いの方のコンサートだったのですね。
素晴らしい音楽に触れられ良かったですね。
地元だとなかなか機会がありません。
青空に姫路城これも素晴らしい。
会場から眺められたのですね。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

ブログの「野いちごのひとりごと」さんです。
故郷が近いのとコンサート会場が姫路だったのです。

晴れた日の姫路城も三階よりバッチり見えて
よかったです。
久しぶりの音楽会でした。

管理者のみに表示