03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バイキング

2015/05/27
syukusyo-RIMG1078.jpg

    夕方 加古川市で唯一の百貨店のバイキングに行った。
    夕方は夕食時なのかお客さんも少なかった。
    容器の中のお料理もほんの少し残ってる状態で 何を食べようかと思うくらい。
    ちらし寿司もご飯が少し硬くなって。
    カレーライスは沢山あったので
    カレーライス2皿でも十分お腹は満たされますからそれでよいのだ
    と思った。
    飽食の時代なのでそれでよいかと思いました。
    
    
    野菜とお菓子はありました。結局鍋底に残ったお料理に紅茶、コーヒーを
    いただきました。一人では作れないのでこれでよいのだと思いました。

    お客さんに応じてお料理を作らないとダメですよね。
    ビールは沢山飲めるようでした?
    
    ゆっくりしました。
   
    
    
    
   お菓子の芸術作品が展示。
syukusyo-RIMG1042_20150527053845371.jpg


     チョコレートのお菓子もありました。


syukusyo-RIMG1040.jpg
   寒天のお菓子

syukusyo-RIMG1041.jpg


syukusyo-RIMG1043.jpg


syukusyo-RIMG1037.jpg


syukusyo-RIMG1038.jpg




スポンサーサイト
05:29 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
最近はバイキングが多いですね。
でも結構なお値段ですが大食家には良いですが
量が食べれなかったら会席料理の方が値打ちがありますね。
大勢でワイワイガヤガヤするならバイキングも楽しいでしょう。
でも利点はお茶にスイーツ、果物があって喫茶へ行かなくて済むのが良いですね。
少し残念な時間帯でしたね〜^^
バイキングって何かワクワクしますね〜
40~50代はちょっとオシャレしてホテルバイキングでお喋り
  更年期障害を乗り切ろうなんて^^
 楽しかったですね〜♫
  今は残念な事に食欲の量が減って(爆)食べられず(笑)
 ショコラさんも妹も一人生活を上手く楽しんで居られますv-315
バイキング
しょこらろーずさん こんばんは

ビュッフェスタイルが増えているのですね。
夕食時なのに容器にお料理が少し残っている
だけとは、、、びっくりしましたね。

私はホテルでの朝食しか経験がないのですが、
私はどうも慣れなくて、昔風のお膳の朝食が
好きです(^_^;)。
私も、旅館などの1人前が食べきれなくなって、最近は、
バイキング形式が、好きな物を好きなだけ流が、合ってきました。
それにしても、ちょっとここのバイキングは、酷いですねぇ~。
私だったら、クレーム付けちゃいますよ。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

確かにバイキングはお茶、菓子、果物がありますから
サテンに行かなくてよいですね。
一人だとご飯メニューも要りません。
しかし、ちゃんと毎食作らないとダメだと思います。

夏日で身体がまいりそうです。

有難うございます。
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

このバイキングは二度目ですがお客さんはまばらです。
田舎の加古川ですから仕方ないと思いつつ
姫路市は賑やかですけど、閑古鳥が鳴きそうです(笑)

一人だと自由ですど寂しさはあります。デモ負けてはいられません
。夜になっても暑いです。

有難うございます。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

ビックリしました。二度目なんですが前はもう少しあったと
思います。お客さんもまばらです。
皆さん、なにを食べているのかたキョロキョロしました。
やはりバイキングがいつもたっぷりが良い気がします。
もう行かないと思います。
飲みものは豊富ですが。

有難うございます。
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

とてもビックリしました。若い方ばかりの経営?
一度ダメになって、二度目のバイキングのお店です。
お客さんの少ないのにもビックリですが
皆さん何を召し上がったのか?
ピザも固くて食べれませんでした。

田舎の加古川ですからこんなものかと思ってもみたり
です。

有難うございます。

バイキング
 バイキングはは減ったら加えてもらわないと困りますね。
 バイキングは小食の人にはお得ではありませんね。
 色々種類があって・・・お菓子はたくさんあったのですね。
こんばんは
あやめさん☆コメント有難うございます。

バイキングは食べなくても沢山が良いです。
お鍋の底に少しはちょっといけません。

お菓子で飾ってるからよいものの。

デモ、のんびりしました(笑)


管理者のみに表示