07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コンサート

2015/03/22

    今年も 第九のコンサートが3月28日に催される事になりました。
    本来なら 年末にオーケストラと共に 催されるのですが
    経済的理由な理由、つまり文化からちょっと離れた加古川であります。
    姫路市は 年末にオーケストラと共に第九があります。
    都会と田舎の隔たりがあります。
    仕方ないです(笑)
    


syukusyo-RIMG0798.jpg


syukusyo-RIMG0800_201503221953294f0.jpg




スポンサーサイト
19:54 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
私は音楽のことはよくわからないですが
これは年末によく聞きます。
でも年の終わりのと決まったないですね。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

たぶん 普通第九は年末にあるのだと思います。
オーケストラは存在感が大きいです。
デモ第九で歌ってる方は、オーケストラが
なくても楽しいのだと思います。
私も第九ではないですが歌ってましたが
今は楽しい思い出です。

有難うございます。
おはようございますしょこらさん
これからサクラシーズンいろんなイベントも楽しいでしょうね
姫路城のオープンも賑わいそうですね〜
気持ちだけは華やぎますが^^人出の多さで(笑)v-365
こんにちは♪
第九といえば年末に開催が多いですが。
こちらは年度末ということですね。
エレクトーンによるコンサートですね。
迫力ある歌声楽しみですね。
コンサート
日本はベートーベンの第九は本当に有名ですねェ。
素人さんも上手に歌って感心しています。

こちらはそろそろイースターなので
バッハの聖ヨハネ受難曲とかが よく演奏されます。
おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

播州のサクラは 日岡山が有名です。
サクラの木の本数が一番です。屋台も出ます。
次が姫路城です。
姫路城が綺麗になって今年はお客さんも
外人さんも多いのではと思います。

明石のサクラはよかったですね。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

春のよい時期にエレクトーンによる
第九です。今までと違いますからちょっと
寂しいです。慣れるとよいのでしょうが。

歌は変わりません。
第九ではないですが私も昔歌ってました。
コンサート
加代子さん☆コメント有難うございます。

第九、ベートーヴェンの曲は耳慣れています。
オーケストラはやはり曲を盛り上げます。
ちょっと寂しいです。

♪が読めるとよいのですけど。

イースターは日本にはありませんがいつも
楽しそうです。

5月までは法人の申告があって、仕事ばかりも
辛いです(笑)

コンサートもお金がかかりますから
第九は特にオーケストラのイメージですものね
遅くなりました
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

会員さんが少なくなって、オーケストラが
無くなりました。
寂しくなりました。

有難うございます。
出足が遅くなりました。
28日のコンサートは行かれたのですか。
姫路城も大変な人出で早朝から長蛇の列でしたね。
私もそのうちに行きたいと思って居ます。

桜が満開になりましたネ
第九
 どうしても第九をしなければという事もないですよね。

 私も年末にあの大合唱を聴きに行きます。

 今年も終りと言う思いですね。
おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

私用で何もかも遅くなっています。
28日も行けずです。
オーケストラは力強いです。

姫路城は隣ですが、賑わっっています。
まだまだ 長蛇の列だと思います。

ゆっくりお出かけが良いかと思います。

日岡山も満開です。綺麗なさくらです。
おはようございます
あやめさん☆コメント有難うございます。

訪問も遅くなっています。
第九聞きに行かれるのですね。
毎年の行事だったのですが、消えてしまいました。

年末の行事だったですからちょっと寂しいですよ。

もう一度復活してほしいです。


管理者のみに表示
«  | HOME | こんにちは »