07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あけましておめでとうございます

2015/01/01
     あけましておめでとうございます。


     今年もヨロシクお願いします。
     元旦の朝の加古川市にある 平荘湖(へいそうこ)です。
     鴨が泳いでました。
     散歩コースで賑わう平荘湖です。あまり行きませんが自然と共に
     歩けたらいいなあと思います。
     おせちははじめて セブンイレブンで 頼んでみました。

     ゆっくりしています。


syukusyo-RIMG0595.jpg


syukusyo-RIMG0594_201501011310094b9.jpg


syukusyo-RIMG0590_2015010113093333f.jpg


syukusyo-RIMG0591.jpg


syukusyo-RIMG0596_20150101131006cf2.jpg


syukusyo-RIMG0597_20150101131004ce6.jpg


syukusyo-RIMG0598_20150101130934227.jpg


syukusyo-RIMG0587_201501011309352c3.jpg


syukusyo-RIMG0585_20150101130937d89.jpg


   







スポンサーサイト
13:32 つれづれ | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
こちらは粉雪舞い散る年明けでした
今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとう!
しょこらちゃん、今年もよろしくね。

元旦は、天気が良かったんですね。
こちらは、チラチラ雪が降っていました。
コンビニのお節、あなどれないね。
とっても美味しそうです。
彩りもきれいです。
おめでとうございます
しょこらろーずさん こんばんは

あけましておめでとうございます

まぁ!コンビニのお節、美味しそうですね。
それに素晴らしいお天気だったのですね。
こちらでは青空がみえずちょっと暗い空でした。

日本各地で雪の新年を迎えたところも多かった
ようですね。

どんな年になるのでしょう、、、、。
佳き年になるよう祈るばかりです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
湖畔に古墳の石組みがあるところですね。
風が冷たそうですね。
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も加古川に住んでいます。
今年は寒い元旦でしたね。
町内の新年交換会に参加をしました。
ビンゴゲームがあり、主人は、砂糖、私はティッシュペーパーが当たりました。主婦にはうれしい~(笑)
健康で素敵な1年になりますように。
こんばんは♪

明けましておめでとうございます。
近くに素敵な湖があるのですね。
尾道の新年は真っ白な雪化粧で朝を迎えました。

今年も宜しくお願い致します。
新年
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ばたばたしておせちは全然作りませんでした。
かろうじて 似非雑煮は元旦に♪
セブンイレブンのおせちは 味が濃くないですか?
おめでとうございます
静かな泉にカモが泳いでいたのですね
穏やかな時の流れを感じます。
元旦は寒かったですね。こちらも雪が少し積もりましたすぐ
溶けてしまいました。
一人分のお節でゆっくり静かにお正月を迎えるのも良いですね。
忙し過ぎて体力消耗します。
おめでとうございます
お地蔵さん☆コメント有難うございます。

博多に雪がですね。播州はチラチラと降りましたが
積もらずですが寒いお正月です。
風も強いです。

バタバタですが今年もヨロシクお願いします。
おめでとうございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

今年ヨロシクお願いします。
愛知に雪ですね。播州は雪がチラチラですが積もらない
ですが寒しお正月です。

おせちセブンは完売やそうです。
今年は一人正月です。味わって食べています(笑)

今年もヨロシクお願いします。
おめでとうございます
karinさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。

雪は降りませんが寒いお正月で風も強く
外に出るとかなりこたえます。
太陽が出てるので写真撮れました。

今年はセブンです。完売だったそうです。
一人お正月です(笑)

今年もヨロシクお願いします。
おめでとうございます
bunさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。

平荘湖は自然に恵まれ沢山散歩やサイクリングしています。
寒かったです。震えました。雪は降りませんが寒いお正月
です。
古墳が多い土地柄なんですね。ロマンがある古墳なのでしょうが
ちょっと解りにくいです。
昨年はお世話になりました。今年もヨロシクお願いします。

おめでとうございます
やなさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。加古川在住ですか。
平荘湖はよいですね。デモ寒かったです。暖かな日だと
散歩コースに良いですね。
ちょっと遠いですが。
町内の新年交換会ですか。マンションなので交換会はないですが
餅つき大会があります。
暖かくしてお過ごしくださいね。私もですが。


おめでとうございます
絆さん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。

ええ尾道にも雪がですか。薄ら化粧はよかったですね。
こちらは、積もるかと思うくらい寒かったですが
屋根が白くなってました。

温暖な播州加古川です。

今年もヨロシクお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年はどんな一年になるでしょうか・・
また よろしくお願いいたします~
新年
加代子さん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。
遅くなっています。
のんびりお正月を迎えています。
一人お正月ははじめてです。

セブンイレブンのおせち完売との事です。
はじめてですが、美味しかったです。

今年もヨロシクお願いします。
おめでとうございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。
ゆっくりのんびりしています。

田舎の湖です。寒かったです。鴨が沢山泳いで
可愛かったです。

あざみさんは毎日が多忙ですが、今年もきっと
多忙と思いますが気をつけてくださいね。

今年もヨロシクお願いします。
おめでとうございます
niyuさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。

いつも感動の名言を有難うございます。

だんだん話題薄になって、歳を感じます。
頑張らねばと思います。

今年もヨロシクお願いします。
お節
 コンビにのお節の味はいかがでしたか。

 興味しんしんですよ。

 お正月中はお天気が良くて、家の中は暖かでしたよ。
明けましておめでとうございます
遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

お近くの湖、きれいなところですね。
おせちは堪能されましたか?
我が家はたくさん残って
毎日夕飯、おせちの残りです(^^;;
新年おめでとうございます
ご挨拶遅れました。
小学校の始まるのは今週後半、今しばらく孫たちのおつきあいです。

お節の詰め合わせは未だに口にしたことがありません。
憧れです^ ^
だってすごく美味しそうですもん^_−☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪
おめでとうございます
あやめさん☆コメント有難うございます。

のんびりゆっくりしています。

セブンイレブンのおせち、完売だったそうです。
量もちょうどよかったです。美味しかったです。
一人でこれだけは作れないです。

雪はチラチラとお愛想に降ってくれました。
雪の日も暖かい日があるのですね。

今年もヨロシクお願いします。
おめでとうございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

田舎にもちょっと良い風景があるのですよ。
寒かったですが。

おせち作られたのですね。ワイワイと言って食べる時
が良いですね。いつも簡単です。実家ですごした
時代を思い出します。沢山のお重でした。

今年もヨロシクお願いします。


おめでとうございます
プリシラさん☆コメント有難うございます。

新年おめでとうございます。
ゆっくりお正月過ごしました。今も続きでゆっくりです。
おせちも作らず、ごちそうさまです。

デモ、おせち作るのも楽しいと思います。
ワイワイ過ごしたのは遠い昔です(笑)

今年もヨロシクお願いします。
あけましておめでとうございます
綺麗な景色ですね~
水辺の景色は大好きです
空も青くて清々しいですね
今年も更に素晴らしい一年になりますように
ご馳走も美味しそうです(´∀`*)
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

田舎の変哲もない湖ですが、散歩にはよい場所
です。結構人気あります。
この日は寒かったですが。

一人お正月でした。のんびりゆっくり過ごしました。

セブンイレブンのおせち人気あるとは言えど
ゆっくりと作ってみたいです。
喪中なので、、、。
今年もよろしくお願い致します。

今年は4月に大阪、6月に姫路にてコンサート。
お時間があれば聴いていただけると嬉しいです。

今年もお元気で・・・。
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。

いつも有難うございます。
今年もヨロシクお願いします。

4月と6月にコンサートですか。
お若いです。6月が姫路ですね。場所や日にちを
ブログで教えてくださいね。

日頃の練習が大変かと思います。

風邪に気をつけてくださいね。


管理者のみに表示