05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新しい街

2017/06/21
syukusyo-RIMG0915_2017061920172467d.jpg

    加古川市に 新しい街が出来て賑わっています。ニッケパークタウンが一つの街に。
    広いですから歩くだけでも、気持ちよいです。都会の風ですね(笑)
    食堂街も広く、ゆっくり休む事もできて、学生さんも多いです。
    先日見つけた、 長崎ちゃんぽん リンガーハットのお店。
    美味しそうにつられて入って見ました。    

syukusyo-RIMG0916_20170619201722e85.jpg

     野菜等、具材も多くて 美味しかったです。スープも美味しかったです。
     餃子の小さい事。ニンニク不使用との事?
     ニンニクは薬効があるのに、匂いかなと思いました。

syukusyo-RIMG0917_20170619201720d8e.jpg

     時々行く、うどんや屋さんで。揚げ、ゴボウ天、海鮮かき揚げ。レモンは自由です。

syukusyo-RIMG0909_2017061920172873c.jpg

               イナリ寿司、作り置くと便利です。

syukusyo-RIMG0911_201706192017276b2.jpg


        足裏の皮膚が固くなり、ビックリです。
        靴で歩き回る訳でなし、ずっと座ってるか室内歩きです。 
        歳を重ねたのだと。老いですかね。
        フットバス? 水流と共に泡が出て、疲れもとれます。
        綺麗になりますように(笑)

syukusyo-RIMG0919_2017062105052574a.jpg




20:41 つれづれ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »