09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食べる事

2015/10/31
syukusyo-RIMG0372_20151031191143e57.jpg

   この夏はちょっと 食べ物が美味しいと思いませんでしたが
  今は美味しいと思います。食べ物が美味しいと身体が元気なように思います。
   
  加古川はお蕎麦やさんは探すくらい少ないです。  
  いつも金魚と一緒の主の蕎麦屋さんです。
  かけ蕎麦、530円ですが 手打ち蕎麦で 細い麺や太い麺が入っています。
  お汁まで完食です(笑)

  
  syukusyo-RIMG0373.jpg

    朝より胡瓜をスライスして干しました。

syukusyo-RIMG0375_2015103119105669e.jpg

  豚バラと炒め、お醤油味で たまごを入れて出来上がり。
  キュウリの食感もあって美味しかったです。
  
syukusyo-RIMG0378.jpg

    レインボーレッド キラキラ キウイ 福岡発です
   
syukusyo-RIMG0379_201510311910399fb.jpg


     従来のキウイより小さいです 

syukusyo-RIMG0380_20151031191037e0e.jpg

   割ってみると なるほど レインボーです
   とても甘いです

syukusyo-RIMG0381_20151031191033b38.jpg

  ブログのバラさんの作られる サバ寿司はいつも美味しそうです
  スーパーマーケットのサバ寿司ですがこれで十分です
  サバ寿司は作れませんから(笑)
 
syukusyo-RIMG0371_201510311910358d2.jpg


19:17 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »