06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

涼を求めて

2014/07/31

      毎日の暑さにくじけそうになる時、ブログ訪問で元気もらっています。
      一人では生きていけない人間の営み。
      年老いても、明るく生きていこう。
      加古川市。38歳岡田市長誕生で、地方版に岡田市長を載せてくれる
      朝日新聞。一生懸命応援してよかったと思う。
      若い市長がほほ笑む顔に限りなき未来がある気がする。
      「優しい子だったの」と岡田市長のお母さんが言ってはったのを
      思い出す。
      優しさはこれからの道に繋がるのだと思う。
      
      泉州の水ナス、おすそ分けでもらったですが、美味しかったです。
      お取り寄せも出来るらしい。

      すももは友人が育てたすもも。甘くて美味しいです。
      涼を求めて、飲んだ飲料水。
      紅茶もジュースもビールも今年はじめての飲みものです。
      とても元気を与えてくれる。
      夏。まだまだ続く。
      さあ涼を取って明日に向かおう。
      
      鯵の塩焼きはできあいだけど、塩かげんがお上手です。
      今夜の夕食になりました。

      美味しいと思う時、元気をもらえるのだから。
      
      
 syukusyo-RIMG0111_20140731012819c71.jpg


syukusyo-RIMG0110.jpg


syukusyo-RIMG0112.jpg


syukusyo-RIMG0098_20140726193103e9d.jpg


syukusyo-RIMG0099_2014072619310288b.jpg


syukusyo-RIMG0100.jpg


syukusyo-RIMG0113.jpg



01:48 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »