07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

時の流れ

2013/08/31


    時の流れは早いです。先日食事に行った 六本木万年(加古川)のお店が
    今日で閉店です。寂しいです。
    聞いたときはビックリしましたが、時代の流れですね。

    
    8月25日は中学時代の同窓会でした。担任の先生の傘寿のお祝いも
    兼ねての同窓会でした。姫路城の見えるキャッスルミレ4Fで
    デジカメをもって行ったのですが電池切れでさっぱりでした。
    皆さんの写真を一枚撮ると終わりでした。
    
    もう集まる人は決まっていて近況を語って食べて今度はいつ会おうなんて
    で時間が流れていきました。中学時代で同窓会の催しがあるのは
    我らのクラスのみやそうです。
    担任の先生も「また同窓会があるのか」と友人に言われるそうな。

    会うとみんな学生時代に戻り楽しいです。
    
    時の流れは速いもので、次の同窓会もすぐ来そうです(笑)
    
   



   今日で閉店です
syukusyo-RIMG0003.jpg

syukusyo-RIMG0005.jpg

syukusyo-RIMG0006.jpg




14:10 つれづれ | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »