04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おお可愛い

2013/05/29

      曇り空が続いています。梅雨も近いのでしょうか。
     ちょっと風邪気味ですが、何の風邪かと思います。
     汗をかいて、ひやっと身体が冷めるのかと思います。
     時おりゴホンゴホンと咳まで出て、こんなはずではなかったと。
     もう若くありません。
     通る道端のバラの綺麗ことです。
     美しい物への憧れは誰の心にもあるのだと思ってしまいます。
     バラを写そうかと思うけれど、ブログ訪問で見るバラを見ると
     もうよそうと思ってしまいます。
     名前まで記されたバラの花にはかないませんから(笑)
     ベランダにオリーブの花がこぼれるように咲いています。
     小さい花だけど、一生懸命咲いています。
     
      
      
shukusho-RIMG2509.jpg

  久しぶりにミスタードーナツに行ってきました。朝早いとお客さんは二人です。
  ホットにしましたが、冷めててキュンと熱さのないコーヒーなので
  冷めてますよと言ってお代わりすると今度はキュンと熱くて美味しかったです。
  ポイントがたまっていて、台所のスポンジをもらってきました。
  可愛いのが救われます(笑)
  
  
shukusho-RIMG2510.jpg


shukusho-RIMG2512.jpg

    
   ブログ訪問で 読んでるよ なんて言葉に励まされ更新に至ってます。
   だんだん脳が萎縮するのではという心配もあります(笑)
   デモ、ブログ書く事で元気もらってる気がします。
   
   
   
   
01:30 つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »