08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

長崎名物

2012/09/30





     9月30日(日曜日)雨

   台風の影響で雨模様です。

   今日で9月も終わりになりました。

   カレンダーも明日から3枚で今年も終わります。今年を振り返るのはまだ早い

   のですけど。ブログ沢山の方達に助けられて今に至っています。

   ずいぶん歳を重ねたものですが、この先を考える事は無理な事です。

   ある日 突然 ブログと共に去りぬ って事もありますから。

   デモ 訪問して ブログが存在すると嬉しいです。

   始めがあると終わりがあるので、いつかは別れが来ます。

   今を大切に生きていくのが大切と思います。

   私の場合、生きた証のような立派なものではないにしろ 時をかけた日の人のぬくもり

   が嬉しいです。

   
   昨日、加古川唯一のデパートで 九州物産展があり行ってきました。

   九州物産展はよく来ます。 デモ買うものはいつも決まってて

   長崎名物 大村寿司 です。いつも楽しみです。

   具沢山のお巻きに押し寿司です。錦糸玉子が印象的な長崎名物です。

   長崎名物を買うだけですから、長崎物産展 なんですけど。


shukusho-RIMG1144.jpg


shukusho-RIMG1145.jpg


  タイ国生まれのジュース。ジュースは世界共通でしょうか?ニンジン&野菜ジュースです。

  色鮮やかで綺麗です。

shukusho-RIMG1146_20120930114226.jpg


        。 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます


11:45 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »