08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

届きました

2011/09/29
   先日 友達より 狂言の案内が届かないなんて

   書いたあくる日に 届いたのです?

   まさか聞こえるわけもなく 偶然の一致です。

   パンフレットないの とかは言えずでした。

   今年狂言に行きたいのだけど とも言えずでした。

   親しい中にも礼儀ありです(笑)

   早速 中を開けて見ると いつもとは違い 十月二十九日と

   かなり遅いのです。普通十月の初めですから。

   パンフレットも遅いのじゃわい

   と納得しました。

   そしてお値段が千円アップです。


   11月23日の徳讃会は、家の舞台で催されるようで

   10月29日はいつもの大阪能楽会館です。


   行きたいのはやまやまですが、出不精です。駄目ですね。

   周りの方に声をかけても 行ったためしがない世界です。


   早速有難うと電話しますと

  
   「徳讃会は先着60名で10月より受付するけど早めにね。友達でも遅い受付は駄目

    だからね」と。

    やはり いつも楽しみにしてはるお客様を大切にしているのだなと思いました。

   当然だと思った。

   今年も変わる事なく パンフレット が届いて良かったです。

    
  


shukusho-CIMG2381.jpg


shukusho-CIMG2382.jpg



shukusho-P1000352.jpg 昔に作った人形



訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
00:00 つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »