03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ふじの花

2011/04/30
  毎年この時期になると

  「ふじの花が咲きました。自由に入って見てください」
  
  の貼り紙につられて見せていただく。

  広いお屋敷ですから 公道から南にながーく歩きます。

  緑の木々を見ながら歩くとやがて ふじの花に出会えます。

  やはり綺麗なふじの花ですから

  写真に撮りました。ヤマブキの花も少し咲いていました。

  この辺りは大きなお屋敷が多いです。

  新しいお屋敷 古いお屋敷が広い土地に建っています。

  加古川の地主さんなんだと思います。

  小さなマンションからだと 羨望の眼で通ります。

  昔一緒に歌を歌っていた仲間の一人がやはり地主さんのお家の方で

  何処まで続くのかと思うくらい大きなお屋敷に住んでいました。

  広いお屋敷だとお掃除とか諸々のお手入れが大変なんだろうなあ

  といつも思います。そして生まれもった宿命のような気がします。

  
   



shukusho-CIMG1884.jpg



shukusho-CIMG1885.jpg



shukusho-CIMG1886.jpg



shukusho-CIMG1887.jpg



shukusho-CIMG1890.jpg


shukusho-CIMG1891.jpg


shukusho-CIMG1888.jpg


shukusho-CIMG1889.jpg


shukusho-CIMG1892.jpg


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
03:30 つれづれ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »