08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

笑顔

2009/09/28
 

     


     笑顔は人の心を開き 元気づけてくれます。

     与えても減らず 与えられた者は豊かになる。

     笑いたくなくても つくり笑いでも 笑顔は健康になるそうです。

     笑いの会 なるものも あるそうです。



     アメリカのあるデパートの広告より


      元手がいらず 利益は莫大

      与えても減らず 与えられた者は豊かになる

      一瞬のあいだに見せれば その記憶は永久に続く

      家庭に幸福を 商売に善意をもたらす 

      疲れた人にとっては 休養

      失意の人にとっては光明  

      悲しむ人にとっては 太陽

      悩める人にとつては 自然の解毒剤

      

      買うことも 強要することも 盗むこともできない

      無償で与えて初めて値打ちが出る

      クリスマスセールで疲れきった定員のうち これをお見せしないものが

      ございました節には 恐れ入りますが

      お客様の分をお見せ頂きたいと存じます

      笑顔を使い切った人間ほど

      笑顔を必要としている者は他にいませんから・・・ 


          
        


     微笑み<笑顔<笑い    何時までも続きますように 祈りたいです
         
20:36 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »